リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完熟マンゴー 

完熟マンゴー
昼間店の玄関を掃除してたら、バイトの女の子が突然。

マンボウもってきました~。食べてください~ハート

はっ?マンボウ汗

一瞬びっくりしたが、よく見るとマンゴーだった。(なんのこっちゃ絵文字名を入力してください

どうやら実家の沖縄から完熟マンゴーがおくってきたらしく、それのおすそわけにわざわざ店までもってきてくれたのだ!なんとやさしい!メソ

わたくし、今まで、コンビニのマンゴープリンは食べたことあったが・・実は生まれてこのかた、マンゴーそのものを食べたことなくて、見た瞬間喜びすぎて、キャーキャー騒いでしまい、

「店長!ニューハーフみたいですよ!」

って言われてしまう始末。

よっぽどテンションがあがってしまったらしい。

う、うまい!

桃7:柿3って感じの味だ!しかもキンキンに冷やしてもってきてくれてたので、最高にうまい!

うますぎて写真をパチリ!

ダイエットを忘れ、みんなで分けてくださいと言われたのも忘れ、気づいたら、半分以上一気に食べてしまい、持ってきてくれた女の子に

ta「もう食べないでください」

と言われてしまいました。

ま、まだ、た、食べたいんですが・・落ち込み

完熟マンゴー最高!グッド


スポンサーサイト
[ 2007/08/27 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
完熟マンゴー、私も最近まで食べたことありませんでした。

東国原知事がテレビで宣伝するものだから、食べてみたいと思っていたら、思いがけず私もいただいて、食べることができました。

サイコーe-287ですよね!

つい、ひとりでぺロッと・・・。やめられないe-343止まらないe-343よ~~~~くわかりますe-461
[ 2007/08/28 01:19 ] [ 編集 ]
今日聞いたんですが・・

1個5000円位するらしいです!
びっくりですねー。
種まいて自分で作れないもんかと、ほんとに思います。

今度スーパーで買ってたべてみたいと思ってます!
[ 2007/08/28 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


