リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー 

ダイエットを始める事にしたとたん、昨日突然友達にバーベキューに誘われる。

仕事終わって夜の十時くらいからの参加。

中には久しぶりに会う人もいて、太った僕を見て

「どしたん!なんやそれ!」っびっくりする人多数。

あげく、へそにタバコをくわえさせられ、爆笑する人多数。

関西人なんだろうか・・・笑われて・・

この体型もおいしいなぁって少し思ってしまった。


でもまちがいなくもてないので、やっぱダイエット決行だ!

土曜バーベキュー。本日子供と1日遊ぶ。

先ほど、前妻のとこに子供を送り、

今からお小遣い稼ぎだ!

スポンサーサイト
[ 2007/08/26 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やっぱり、大阪の人はお笑い系なんですね。でも、もてるe-467にはやっぱりね~
筋肉マンv-91まで行かなくても、それなりのからだの方がいいかも!

お=っと、人の事言えない。私も最近やばいv-399
私も今からじゃなく、明日からダイエットしようっと。

[ 2007/08/26 23:27 ] [ 編集 ]
むづかしいですよね~。ダイエットって。
ダイエットするって決めた瞬間から、頭の中は食べ物の事ばっかり考えてしまってます。
運動したら余計にお腹減るしv-16
ほんとにむづかしいですね~。ダイエットってv-16
[ 2007/08/27 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


