リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑福亭 仁鶴 

え~今朝の話。

原付で通勤してたわけです・・

信号待ちしてたら、なんかどこからか叫ぶ声が・・
(何を言ってるかは聞き取れない)

その雄たけびにも近い声がどんどん近づいてきまして・・

その叫んでた本人が僕の真横に・・・

ものすごい視線を感じたのでチラ見してみたら・・

ちょっとやんちゃなお兄さんが、めちゃめちゃこっち見てるんですよsc06

心の中で、

「早く青になってくれ・・めっちゃにらまれてるが、
俺なんにもしてないぞ。早く青になってくれ・・・神様。。あぁ神様」

ってな感じでお願いしてたら、

そのお兄さんこっち見ながら・・

「レディー!!」って言ってます。

青になった瞬間

「ゴー!!」って言いました汗

このお兄さん、どうやら僕と競争したかったみたいです。(なんでやねん・・・)

僕は競争したくなかったので・・



豪快に左折98666


お兄さんのテンションの高さは嫌いではないが、

朝は勘弁してください・・・ハテナ

そのお兄さん、まだ若いが・・・・

顔は仁鶴師匠そっくりだった・・きゃー!


PS・・・本日貯めーる.ネット参加しました!


初心者マニュアルランキング
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 11:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


