リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ID Manager 

お小遣い稼ぎなんてものを始めたものの、IDやパスワードが増えてきまして、ちょっと管理が大変だなぁって思ってたんですよ。

同じID、同じパスワードでやってたんですが、登録するサイトによってはサイト側でIDを決められたり、IDがメールアドレスだったりで・・・
ノートに今まで書いてたんですが、いちいち開かなくてはならなくて、めんどくさいなぁって思ってました・・

で、いろいろ見てたら、ID Managerっていう便利なソフト(ID/パスワードが管理できる無料のソフト)があるらしく、早速ゲッツ!


はい!これ、グッドです!


はい!もう一回!グッドてす!


ちょっと感動しました。

このソフト、パスワードも作ってくれます。

今まで全部同じパスワードだったんで、サイト別にパスワードすべて設定しなおしました。

サイトにログインする時もめちゃ簡単です。

ノート広げる必要まったくなくなりました。

いずれ、ホームページ作った時は詳しくのせたいと思います!

忘れそうだからとか、めんどくさいからって誕生日や何かの記念日でパスワードを決めてる方も多いと思いますが(僕もそうだった)・・・自分を守るためにもID,パスワードの管理はちゃんとしましょう!!

指紋認証などのセキュリティ機能付きのUSBメモリにID Managerごとインストールすれば、ほぼ完璧です!

ID Manager

ID,パスワードが多い方、これから増えそうだという方には凄く助かるソフトだと思います!

「今頃何言ってんだ!リイチ!もうそんなもんとっくに使っとるわい!」

って声も聞こえてきそうですが・・・・ありゃ

初心者マニュアルランキング
スポンサーサイト
[ 2007/08/01 10:28 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


