リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職決まったぁ~! 

本日、やっと就職先が決まりました。(あ~うれし&疲れた)

とゆうことで、お小遣い稼ぎの整理を・・・

現在、このブログで紹介すらしていないサイトや、
もうほとんど放置状態のサイトを退会していく事にしました。

紹介報酬で稼ぐ的な事は俺には無理だなってわかりましたんで、
自分の気にいったサイトを自力のみで地味にポチポチしていこう・・・

しかし・・・

ほったらかしてたおかげか・・・メールの量が半端やないんですけど・・汗

全消去ぉおおおおお!!

明日から、退会祭りはじめよっと・・

お友達リンクのお友達が一人もいない・・・

更新してない間に、

す、捨てられたのかぁああああ!!!マジですか

ドリコムがおかしいのかなぁ。。

う~ん。わからん。。明日になったらなおってる事を祈ろう。


スポンサーサイト
[ 2008/05/28 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
就職おめでとぉ~e-405 &お疲れ様でしたぁ^^
いよいよ、これからですねっ♪

リイチさんの退会祭、どこが切られるのかしらん。
年中、祭の私は興味津々でございます(笑)

リイチさんがいない間のドリコム
落ちまくりだったんですよぉ!!
私も、とうとうぶちキレて、よそに変えました。
(これが使いにくくて苦戦中^^;)
[ 2008/05/29 16:43 ] [ 編集 ]
ありがと~ございます~。
ほんと、ホッとしましたぁ~。

確かにドリコムたまにおかしくなりますよね~。
今日は直ってるみたいですが・・

ほとんど放置のサイトはもう切っていきます!
まずは、まんぷく島あたりですかね~。

[ 2008/05/30 10:28 ] [ 編集 ]
積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/
[ 2008/08/23 20:05 ] [ 編集 ]
伝統工芸士とは、伝統工芸品などを製造する職人の技術・知識を経済産業大臣が認定する公的資格 http://magnificent.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


