fc2ブログ

リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

抜群めーる&ドラゴンメール 

3月25日オープンの携帯版ドラゴンメール・・・・・えぇダウンさんの2番目の人が凄い。

知らぬ間に17人もダウンさんがついているではないか・・・

抜群メール以来、久々にまともなリードメールがでてきた感じはしてるんですが・・・
正直まだわかんね~。

あ~でも頑張って欲しいですなぁ。ダウンついたし・・・(笑)

抜群メールについて軽く・・・

え~と僕の中ではすでに1番メールと同じ位好きなリードメールです。

とゆうか、なんの根拠もないんですが、抜くんじゃね?って思ってます。
(あっ!僕の予想当たりませんので・・あ

貰えるポイントは、0.11P・0.15P・0.2P・0.27P・ 0.44P・0.6P・1.2Pです。

1番メールは10秒メールが、めちゃ多いので、同時観覧でサクサクさばけますが、
抜群メールは20秒以上のメール(0.2P/0.27P)が1番メールより若干(ほんと若干ですが・・)多めに出てくるので、多少サクサクさばきにくいとゆう嬉しい悲鳴つき。

一気にめちゃめちゃリードメール登録しましたが、その中でもここくらいですかね~。
最終的に気に入ったのは。。

話変わって・・・本日のドリプラの宝箱。

プレミア宝箱が1コインで、通常宝箱が5コインだったのが気持ち悪かった。

以上。
抜群です!↓
batugun.net

スポンサーサイト



[ 2008/03/27 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア