リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブブラウザ 

ブラウザをインターネットエクスプローラーから、Sleipnirに変更し・・

リードメールもやりやすくなったなぁって思ってたんですが、
ここ最近いろいろと不具合もあったんですよ。

急に止まったりとか・・

最終的には、Sleipnirを起動している時のみ
画面がちらつき、なんともいえない白黒画面で文字もよめなくなり・・

いくら調べても(まぁ、調べたのは一瞬ですが・・)
原因わからずで、ついにアンインストール。

もう1度インストールしてみたんですが、やっぱり同じ症状なんで、ついに諦めるjumee☆Feel Depressed4

タブブラウザに慣れてしまうと、もう
インターネットエクスプローラーには戻れません。

仕方なしに、Graniをインストール。

う~ん。Sleipnirをしょぼくしたようで、なんか嫌だ。。

アンインストール。

次に、lunascapeインストール。
おお、ホームページなんかかっこいいぞグッド

う~ん。でもタブの開き方が気にいらない&若干Sleipnirより重く感じる。
いろいろチャレンジしてみたが、アホなんでよくわからない。。

これも、アンインストール。

次に、軽いと聞いていたunDonut

う~ん。まず、ホームページがあまりかっこよくない。。
とゆうか、Sleipnir&lunascapeに圧倒的大差で負けている。

しか~~しぃいいい!!!

これ、めちゃめちゃいいです。

ほかよりほんとに、若干軽いです。

で、僕にもわかりやすい!!
タブの開き方の調整をしたら、僕の思い通りに開くようになった。

Sleipnir&lunascapeでもカスタマイズすれば、どうとでもなるんでしょうが・・
僕みたいな、しょうもない男にはよくわからんかったんですよ。

ああぁハート・・リードメールさくさくさばけますjumee☆SaturdayNightFeverR

また、詳しく書きたいと思いますが・・・

ついでにロボフォームもインストール。

これもめちゃめちゃいいですね~。

ID Maneger使ってましたが、これももう戻れないです。

なぜか、タイトルも変えたくなってきた。。

ネットで稼ぐ!まではまぁいいが・・

SOHOへの道??

無理じゃん。。ジャスタウェイ

あ~めんどくせ。。

1度変えたいと思ってしまったら、そうしないと気がすまない。

近々タイトルを変える事にしよう。

う~ん。

ネットで稼ぐ!ポチポチポーチポチなんて、どうだろうか?

だめだ!!

あぁぁ。。でもポチポチポ~チポチって口に出して言いたい。

なんか気持ちいい。。

ポチポチポ~チポチ。。

ポチポチポンチポチもいいなぁ。

だめだ!!これは若干きわどい!!
しかも、意味がよくわからなくなっている。。



・・・・・





すいません。。また、どうやってこの日記を終われば
いいのかわからなくなってきた。。

さ、さよなら~jumee☆DaNcE2

rainbow どうか!みなさんの1票をぉぉおお!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2007/12/27 19:15 ] 便利ツール | TB(0) | CM(4)
タブブラウザに慣れてしまうとホントIEには戻れませんね~

ブログタイトル変更なんですか?
「ネットで稼ぐ!ポチポチポーチポチ」
リイチさんってホント楽しい♪
また笑わせていただきました(*^▽^*)

飲み会続きみたいですけど、
ホント、気をつけて下さいね~。

そうそう、記事に関係ないですけど、
ECナビのはっぴぃ☆ホッパー
スーパーマンに変えたら距離が伸びたような(^▽^;)

応援☆

[ 2007/12/27 22:12 ] [ 編集 ]
タイトルは変えたいなぁって
漠然と思ってるだけなんですけどね~。
でも、来年の初めには変えたいです。
ポチポチポ~チポチにするかはわかんないですけどね~(笑)

ひまわりさんは体調治ったみたいですね~。
よかった。よかった。

スーパーマン気持ちいいでしょ!!
めっちゃ飛んだときはかっこいいですよ!
[ 2007/12/28 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちわー
今年休止宣言ですか。
昨日くらいから、そういう方が増えてきました。
私は、毎日更新目指しますよ!

今年はお世話になりました。
来年も・・・という頃には、
ブログのタイトル変わってるのかな?(笑)

タイトル変わっても、よろしくです!

^^)/凸☆
[ 2007/12/28 14:57 ] [ 編集 ]
じゅりぱさんの毎日更新精神。
凄いなっていつも、関心してます。

年始はいつからかわからないですけど、
始める時は挨拶いかせてもらいますね~。

来年も宜しく~
[ 2007/12/28 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


