リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月結果報告 

え~と・・

今月もPCをいじっている時間が少なく、ブログの更新適当になってもうた感じですが・・・

なんかこれくらいの更新に慣れてしまった感じだ。。まぁいっか。。

>
4月収入
リンクシェア1050
ケータイコイン1100
お財布.com1100
NEOチリ1000
懸賞ゲーム1000
ぶたちょき500
クーポンメール10
マクロミル500
合計¥6260


今月は携帯サイトに助けられた感じ。

とりあえず、毎月5000円はキープしたくなってきたなぁ。。

ライターでもやれば、もう少し簡単になるんでしょうが、なかなか一歩が踏み出せないっす。

リンクシェア・・これはお友達の助言無しでは絶対入らなかった収入。感謝。

ケータイコイン・・初換金。なかなか安定した毎クリがあって、全然苦ではなかった。

お財布.com・・なんか、お財布クリックの広告、おかしな動きしてますな。

Neoチリ・・優秀です。

懸賞ゲーム・・・初換金。2ヶ月かかりませんでした。ここおすすめ。

ぶたちょき・・あ~うれし。

クーポンメール・・10円が即振込みされるの結構嬉しいですね~。


お小遣いブログと普通の日記をちかじか分ける予定です。

[ 2008/04/30 17:48 ] 月末報告 | TB(0) | CM(6)

ムーニーメール 

携帯から失礼。

電車の中でリードメール処理してましたら、新着ムーニーメール発見。

運営者の住所。

途中で切れとります。
名前も名字のみ。 

余裕でパスします。

では。

ps…携帯でブログ書くのしんど!
[ 2008/04/26 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

携帯版ABCリードメール 

ABCモバイル

携帯版ABCリードメールでましたね~。

早速参加。

しかし・・・新規のリードメールが出ると、携帯がめちゃめちゃうるさいんですけど・・・

といいつつ・・ペガサスに広告以来。。

期待してます。。。

携帯版ABCリードメール
ABCモバイル

[ 2008/04/23 19:51 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(3)

猪木のビンタ 

いやいや・・ブログほったらかしですが・・・・

お小遣い稼ぎもほったらかしだ。

いかん・・・いかん・・・

家に帰ってすればいいんですが、
最近疲れ気味で、帰ってパソコン開く気にもなれない。

毎日、10時過ぎに帰宅し、風呂入ってビール飲んで寝る。

この繰り返し・・

おっとっとsc06

な、なんて暗い文章を書いてるんだ俺は汗


もっと気合入れて生きんかい!俺!

アントニオ猪木にビンタされたい今日この頃だ。。

[ 2008/04/18 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

副業亭\円楽 

え~と久しぶりの更新です。

パソコンほったらかしでした。
で、メールボックス見たら

1300通ほどのメールが・・汗

どうすんの?って感じですが・・・

話変わって・・

携帯ネオ☆チリのクリック祭り始まってます。

今朝のポチポチだけで、16円ゲットなんで・・

パケ放題の携帯をお持ちで、興味のある方はどうぞ。⇒【ネオ☆ちり

密かに、副業亭\円楽参加。

携帯ポイントサイト最強!なんて言っている方が大勢いますが・・・

微妙ぉおお!!すぎる。。

まず、換金ラインが9000円なんて、あほかぁ!って感じです。

しかも、2000円から5000円
5000円から9000円と去年の1年で2回も改悪。

携帯貯金生活を思いっきりパクッた、誕生日に100円と3ヶ月毎の50円はいいと思います。
ダウン報酬100%もすごいと思います。
しかし、auで毎クリ1日10円前後はありますが、自力で2年以上は余裕でかかる計算。
稼ぎとしてはそんなに悪くはないかと思うんですが、いくらなんでも9000円はないでしょ!
はじめから9000円ならまだわかりますが、最初2000円だったのが、5000円、で、9000円って流れは絶対によくないと思います。

今後またどんな改悪があるかもわからないのに

何がおすすめなのか全く意味不明。。

紹介しまくれる方にとっては、いいのかもしれませんが・・

自力でポチポチしている方には正直きついかと。

↓こちらはおすすめ

[ 2008/04/11 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わがままなおばちゃん 

やること多く本日もブログの更新をするつもりはなかったんですが、
これは書かなあかんって出来事が・・・

最近お昼に毎日行く、カウンターだけの小さいそば屋さんでの出来事。

僕はかけそばと、マグロの握りを食べてまして・・そこに新たな客が・・

かっぱ客のおばちゃん「キムチうどんちょうだい」

婆さん笑う店のおばちゃん「うちキムチうどんはないねん。ごめんなぁ」

かっぱ 「ほんなら何があんの?」

婆さん笑う 「横にメニューあるからそこから選んでなぁ」

かっぱ 「・・・・・」

かっぱ 「牛乳ちょうだい」

婆さん笑う 「はぁ??・・・・・」

絵文字名を入力してください隣に座ってた、こわもてのおじさん 「おばはん!むちゃ言うたらあかんやろ!ココはそば食うとこやんけ。ハハハ」

ジャスタウェイ リイチ 「おばちゃん、おもろいなぁ。ハハハ」

その場は一瞬和やかな雰囲気になったんですが・・・・

このおばちゃんは全くの無表情で、マジだった。。。

かっぱ 「ないんかいな?牛乳」

婆さん笑う 「出たとこにコンビニあるから、そこで買って飲みぃな。メニューに牛乳なんかのってないやろ?」

かっぱ 「じゃぁ、きつねうどんちょうだい。」

桂三枝なら、間違いなくすさまじいこけかたしてるやろなって思った出来事でした。


[ 2008/04/04 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

3月結果報告 

おお!ちょっとやらなあかんこといっぱいで~す。

今までその月に入金確認できたもののみ報告してましたが、これからは
換金申請したもの(未入金も含めて)報告。

>
3月収入
得だわ幕府3000
NetMile1500
予想ネット1100
NEOチリ900
ECナビ500
クーポンメール10
マクロミル500
合計¥7510


得だわ・・僕の失敗で入金は5月末予定。

NetMile・・初換金うれし。

予想ネット・・なんかしらんまに貯まってた。ここも初。

NEOチリ・・今度からもっと貯めてから換金しよっと。手数料(100円)が痛い。。

ECナビ・・ここはほんとによろしいな。

クーポンメール・・くじ当たったらメルマネでそく10円送られてきました。


3月のまとめ・・・こっそり参加の懸賞ゲーム。ここが最近の1番のお気に入りだ。
ほったらかしゲームのみ参加で、毎日16円貯まるのはやっぱすげぇ。
今月は忙しくてリードメールなんかほったらかしでしたが、
マクロミルと懸賞ゲームだけは毎日忘れずやってました。
しかし下克上のポイントが入ったのは嬉しかった。
得だわの対応は正直、大人の仕事ではないですけどね~。

今月もちょっと忙しくて、お小遣い稼ぎしっかりできないかも・・

ク・クッソー!!!

[ 2008/04/01 20:48 ] 月末報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


