リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月結果報告 

え~一応・・ネットで稼ぐ!がテーマなんで、7月の最終報告しときます。

ポイントではなくお金に換算。

げん玉→145円
ちょびりっち→183円
フルーツメール→111円
流石メール→51円
携帯貯金箱→338円

合計→828円

当然まだ換金はできてません!

フルーツメールがメールきだしました。
動画広告1件5円なんてメールもきて、結構いいんかなぁって感じもします。ただ、すぐにはポイント反映されないみたいなんで実際にはもう少しあるはず。もう少し様子みます。

流石メールは仕事中にたまにのぞいては、ポチポチやってますが、家帰るとすぐ寝てしまうので、夜にきてた分は次の日に見てみるとほとんど、死んでます。

もっと登録を増やしていきたいとこですが、ひとつ把握しては次って感じでやっていきたいと思います。

では。・・

お小遣い稼ぎランキング
[ 2007/07/31 14:44 ] 月末報告 | TB(0) | CM(0)

相田翔子&宮田てつじ 

ここ数日、あまりにも体調が悪かったので、お店を早退して病院に行く予定だったんですが、今朝は普通に食パンを食べ、お昼は弁当を食べれたんですよ・・ハテナ・・調子いい・・ニャッピー

とりあえず、早退・・

蕁麻疹もちなので、まずは蕁麻疹のお薬をもらいに病院へGO!

次は、少し前に奥歯のかぶせてるやつがとれてたので、それを直しに歯医者へGO!

そこの受付の女の子に一目ぼれハート

ウインクの相田翔子そっくりだ!・・・ドキドキした。

こうゆう綺麗なお姉さんのハートを射止める男の人ってどんな人なんだろうっていつも思う。

俺はいつもドキドキしては、それをばれないようにするので精一杯だ。

はぁ~情けね~´д`トホホ

よく雑誌なんかで、この財布をもてば女の子にもてまくり、お金もいっぱいはいってくるなんてゆう広告があるが・・・

ありえへん!って思いながら、細かい字まで全部読んでしまう時がある。その時点でもてない君決定なんだろうなぁ・・・

その後、一旦家に戻ろうと思い、原付を飛ばしてたら、家の近所に新しい接骨院発見。

ちょうど腰が痛かったので、GO!

関西の人なら知ってると思うが、シャンプーハットの宮田てつじうりふたつの微妙に男前なお兄さんが出てきた。

今日一番笑えたのはこの瞬間だった。

宮田てつじにそっくりすぎて・・しゃべり方もそっくりだ。

知らない人ごめんなさい・・

はぁ~おもしろかったニャッピー


PS,本日・・げん玉のサイトから、なんとなく携帯貯金箱参戦しました!
     
[ 2007/07/30 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラベンダーの香り 

体調のほうがやっぱりすぐれない。

現在食べ物をまったく受け付けない僕に、そういえば昨日友達の女の子(33歳人妻)から、こんなメールが来た。


「う○こってなんで出るんやろう。なんかもっと恥ずかしくないものにしてくれたら良かったね。アロマの香りでさ、お香に再利用出来てさ、友達と交換出来たりさ~heart7.29



・・・ショック


死ぬまでにたった1回、ラベンダーの香りのう○こがでても友達と交換はしない・・って思ったが・・

・・でも、そんな世界も楽しそうだなってちょっぴり思った。


昨日の晩、何も食べなかったのは言うまでもない・・

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/29 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無鉄砲ラーメン 

まだ体の調子が悪く、頭がふらつき、食欲もない。

おまけにたまに吐き気もする。

昨日からはお腹もはってきてます。

妊娠ってこんな感じかなぁって思いつつ、大好きなラーメンだったら食べれるんじゃないかと思い、

大阪でこってりラーメンといえばここっていわれている無鉄砲っていうラーメン店に行きました。

こってりラーメンとご飯を注文。

ラーメンを二口ほど食べたとこで、やはり気分が悪くなり、もういらないって感じに・・・・

そこにさわやかな定員が・・・



定員バタコさん「こってり具合はどうですか!?」

面白い質問だなぁと思いつつ
´д`トホホ「あ、ばっちりです・・」汗


どちらかといえば、あっさりラーメンに変えてほしい気分だったが・・・それでも食べれたかどうか・・・吐き気もしてきて


ご飯ほとんど食べれず、ラーメン半分残して帰る始末。

店の前に止めてあった原付に足をかけたところで、背後に気配が・・


店の外まで出てきて、ものすごく申し訳なさそうな顔で、聞いてきた。

定員バタコさん「味になにか問題ありましたでしょうか?」

´д`トホホ「すいません。体調悪くて、気分が悪くて・・・、残してすいませんでした・・ペコリ」

定員バタコさん「またお待ちしてます!」


気分は悪かったが、ものすごく気分のいい店だった。

無鉄砲ラーメンさん。体調治してまた行きます!

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/28 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

脳内メーカー 

リイチの脳内最近人気があり、アクセスが集中しすぎて繋がりにくいっていわれてる、

脳内メーカー・・

今日始めてやってみました。

5回くらいチャレンジしてやっと繋がりました。

名前を入れるだけで、その人の頭の中が見れます。

なかなかおもしろいんで紹介したくなりました。

脳内相性メーカーってのも最近できたみたいですね~。こちらもおもしろいんで、ぜひ試してみてください。

ちなみに僕の本名での頭の中は・・・

秘って漢字が頭の中にいっぱいあり・・その真ん中にHの文字がひとつ。。。

・・・どうゆうこっちゃ。sc06

初心者マニュアルランキング

[ 2007/07/27 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

計算してみた&ここまでやってきた感想 

毎日ポチポチやってるわけですが・・

ちょっと計算してみました。(本当は毎日するべきですね)

げん玉       →61円
ちょびりっち    →123円
フルーツメール   →101円
流石メール     →30円

合計        →315円

ふ~んって感じですな!

げん玉はやってて時間もそんなにとられず、楽しいです。
ちょびりっちも同じくって感じ。
フルーツメール・・全然メール来ないんですけど・・・
それと、リアルタイムでポイントがつくの少ないですね~。
正直あんまり楽しくない。
携帯のほうも、AU携帯にはメールだしてないみたいで・・ちっジャスタウェイ
でも毎日懸賞がなかなか豪華なのでそっち期待してます。

流石メール・・これは大変ですね~。早いもん勝ちみたいな感じですね。でも今やってる4つのなかでは、1番効率がいいみたいです。

この調子で、どんどん増やしていこうと思います。

ただ自分の力だけでは、限界があるかなぁ~って感じもするので、
お小遣い専用ホームページでもつくろっかな~なんてのも考えてます。

BBアフィリエイト、登録して5000円もらえますが、5250円からの換金みたいなので、紹介が入らなければ、意味ないです。多分今やっても、僕のブログでは紹介もはいらないでしょう。

うまい話に初心者がかぶりついて失敗ってのはありがちなんで、今回は泣く泣くみおくります。

アクセスのあげ方はなんとなくわかってきました。

ただ、トラフィックエクスチェンジの自動サーフで僕のブログを見てもらったとこで、次に繋がらない(内容がない&自動サーフなので見てない)のもわかってきました。

自分で他の人のブログを見る時は新しい発見もあり、自動サーフは助かりますね~。

あ~まだ体がだるい。。。

食欲もない・・・しんど。

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/27 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体調悪いです。 

今朝はなんともなかったんですが・・

昼頃から、体調悪く食欲なし。

今日食べたのは、ちっこいクロワッサンひとつのみ。

昼からは、裏部屋で寝込む始末です。

体中節々が痛く、腰は最悪だ・・

風邪っぽい・・・こんな時・・いつも思う・・









嫁カムバック・・・jumee☆Feel Depressed4

初心者マニュアルランキング

[ 2007/07/26 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

瞬間湯沸かし器 

今朝、お店で雑巾を手洗いしてて、思ったんですが・・

お湯のほうが汚れとれるかなって思って瞬間湯沸かし器を使ったんですよ。

熱湯がでまして・・sc04

あやうく火傷するとこでした。

その時に思ったんですが・・・

瞬間湯沸かし器・・ほんまに瞬間にお湯を作りよる!えぇ

そう考えた瞬間・・いろいろ疑問が・・

まず・・瞬間湯沸かし器のお湯って飲めないんですか?

カップラーメンのお湯には使ったらだめなの?

なんで瞬間湯沸かし器があるのに、やかんでぐつぐつお湯を沸かすんだろう・・
ポットもいらないような気もする・・

僕の家では、寒い時期に水でお皿を洗うのがつらい時に瞬間湯沸かし器でお湯を出すくらい・・・

僕の使い方がまちがってるのか?

瞬間湯沸かし器の、あの瞬間的にお湯を作る能力って凄いような気がする。。。

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/26 10:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバック 

ん~~・・

なんなの?´д`トホホ

トラックバックって・・・

なんか、僕の記事がほかの人のブログにいろんな人の記事と一緒に掲載されてるんですが・・・

なんか。よくわからない・・

しかも・・

ネットビジネスの魅力を紹介するブログとして紹介されている。

僕のブログが?・・汗

1円も稼いでないんですが・・・ひよこ

名誉なのか?このトラックバックってのは。。

コメントしてくれてるなら、まだわかるけど・・・なんか一方的で・・

正直・・・なんか・・・気持ちわる・・いや・微妙な気持ちに・・トラックバックしてくれてる方・・ごめんなさい。。
まだ意味がわかってないんで、許してください・・sc04



さて・・はぁ~。今日はなんか体がだるい。。

・・とゆうのも、

かなり前に登録してた、イーバンクにログインしてみようと試みたが・・ログインできず・・・

間違ってるんだろうか?・・・IDとパスワードが・・

何度やってもログインできず、電話してみたが混雑してて誰もでてくれないときたもんだ。

一気にテンションが下がり、体もだるくなってきた。

今は会社なので、かえってからもう一度チャレンジだ!フヌ・・・今日は以上!

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/25 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BBAffiliate 

前から気になってた、BBAffiliate。
登録すれば5000円、紹介で3000円貰えるってやつです。

新しい会社みたいで、みんなびくびくしながら登録してるのを見て、僕にはまだ早いなって思ってたんですが、今日、実際に8万ほど振込みがあった!と、結果報告してる方がいました。
その方来週には、BBAffiliateだけで、26万ほどの振込みがあるみたいですね~。

ただ・・すごすぎね?ぷーさん

グル?

還元しすぎやと思うんですが...sc06


1時間近くメールクリックしまくり~の、モグラたたき~の。

それで、300円もたまらないのに・・・メソ

登録で5000円!?紹介で3000円!?

こんなうまい話あるわけない。

・・あるわけない。

と・・思う。









rirakumaこれ僕もやってみます。

5250円以上で換金できるらしいです。。

自分で登録して誰か一人に紹介します。
その週の土曜までに申請すれば、翌週の火曜日には8千円振り込まれるらしいです。



rirakumaこれ僕もやってみます。

間違えてるなら、誰か・・僕に往復ビンタを・・・´д`トホホ

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/24 19:02 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)

流石メール(あやうく挫折4) 

今月21日に流石メールとやらに登録。

どうやら、メールを読めばポイントがたまり、お金に換金できるらしい。(リードメールと、みんなは言ってます。)

今朝、登録してたことを思い出し、メールの受信箱を見てみた。

60通!マジですか

おいおい・・凄い量のメールが来ると聞いてはいたが、
実際自分のメールボックスにあると、


うざっ!!ソ猝ヨって思ってしまった。

い、いかん汗(だらだら)・・・そんなにお金は簡単にはもらえない・・

世間がそんなに甘くないのは十分承知している・・・フヌ

ボタンを押しまくれば、お金になると思えば、楽勝ではないか。ハッハッハッ。

ポチポチ・・ポチポチ・・・

クリックしては消すの繰り返し・・・

・・・・・・・ポチポチ・・

60通無事終了、疲れたがひと仕事終えて、ビールが飲みたいくらいだ・・

流石メールにログイン!

何ポイントたまってんねん!コノヤロ~!ドキドキするじゃねえか~!!まったく~ラブリィハート











0.50ポイントゲット。



ぬ・ぬぬ・・汗

流石メールから送られてきたメールの青いとこ、全部押しまくったんですが・・・

0.50ポイントゲッツ。(1ポイント=1円)

・・・・・・・・ビール飲みたい・・とゆうか酔いたい・・

内容をちゃんと見てないのが、ばれたのか?・・・

クリックしては窓が開く前に閉じてたのがいけなかったのか?

どっちにしろ、今日は・・


友達から来たメールも読まないだろう・・・jumee☆Feel Depressed4

流石メール・・もう少し勉強せねば・・・

初心者マニュアルランキング

[ 2007/07/23 11:59 ] 挫折日記 | TB(0) | CM(0)

AGLOCO 

しかし・・・

次から次へと、いろいろ出てきますね~。

AGLOCOって・・

知ってますか?

これが成功すれば、GOOGLEの収益が半分になるとまで言う人もいました。

簡単に言うと・・

AGLOCOツールバーを導入し、一月5時間以上常駐しとくだけでお金がもらえるらしいです。

要はそのツールバーに常に宣伝が流れてるみたいで、その広告費をみなに還元するみたいですね~。

しかも、クリックの必要も、商品の購入も必要なく、自分が紹介した会員(5階層のダウンまで)の分まで計算されます。

メンバーが商品、サービスを購入すれば、キャッシュバックもされるということで今や世界中でメンバーが急速に増え続けています。

・・とのこと。

早いもの勝ちって感じは確かにします。

ただ・・よっぽど、利益でな還元できへんぞ~!って感じも・・・

う~ん。でもめっちゃ魅力的です。

スパイウェア?なんか悪いことしようとしてる?

実際否定的な意見もあるみたいだし、昨日AGLOCOの存在を知ったばかりなので、まだダウンロードしてません。

検索すればいっぱい出てきますので、まだ知らない方はみてみてください。

石橋を叩いては渡ることをさけてきた僕には、微妙・・

でももしこれをやると決めたら、もうひとつブログを立ち上げてでもやるべきですな~これは・・・

やることいっぱいすぎて、頭がいっぱいになってきた~!!

初心者マニュアランキング

[ 2007/07/22 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

好きです。このノリ。 

すいません。お小遣いサイトには全く・・まっったく関係ないんですが・・・汗

このテンションの高さを僕も見習いたいと思ったもんで・・

多少見苦しい点もありますが・・・

紹介させてください。

見たい方→どうぞ

失礼しましたぽっ

初心者マニュアルランキング
[ 2007/07/20 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フルーツメール(あやうく挫折3) 

sc06本日フルーツメールってのに登録したんですよ。

友達紹介、買い物、アンケートに答える、来たメールの情報をクリックなどで、ポイントがもらえるみたいですが・・・



大変ですな!えぇ

まず、買い物しません。お金ないっす。

友達に紹介してもまず、馬鹿にされるのが目にみえてる・・

アンケートには答えてみたが・・

本日たぶん・・3ポイントゲット!まだ仕組みがよくわかってないもんで・・・

フルーツメールは1ポイント1円だから、本日・・

3円ゲッツ!!ぃやっほ~~ぅ!!!3エ~~ンゲッツあ


しかし・・・アンケートに真剣に答えてたら、結構時間かかったぞ!

3円?げっつ!?

続くのか?俺のやってる事は正しいのか?

もうええおっさんやぞ。俺は。´д`トホホ

本当にみんなこんな事やってるのか?俺はなにかのカモにされてるんでは? ̄□ ̄

わからん汗

ネットで月収何十万も稼いでる主婦もいると聞いて始めたが・・

俺はスタート地点を間違えてないんだろうか・・

い・・いか~~ん!!

まずはやってみるべし!

こんな紹介の仕方で誰がやんねん!フルーツメール↓はぁとvvうふっ

フルーツメール

初心者マニュアルランキング


[ 2007/07/19 20:52 ] 挫折日記 | TB(0) | CM(0)

性同一性障害2 

以前お話した、あるお母さんから相談された話の続きです。

見てない方は→こちら

子供と飲みに行く約束をしたお母さんですが・・

一人で行くのが、怖かったらしくお店で仲のいい友達に、理由を伝えた上でついてきてもらったらしいです。

で・・その娘さんは、今一緒に住んでいる彼女?らしき人をつれてきてて、4人での飲み会になったみたいですね~。

そのお母さんの友達に聞いたのですが、娘さんと会うまではかなり緊張してたみたいです。でも会ってみれば、「娘でも息子でも私の子供や!」って言っていつも通りわいわいやってましたって言ってました。

今日そのお母さんに会ったのですが、

「会うまでは、怖かったけど、もう大丈夫です。スッとしました。」って言ってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

すごくいい笑顔でした~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日も仕事帰りに、娘さんの家に遊びに行くって言ってました。

なんか、俺も子供に凄い会いたくなりました顔-泣き

明日電話しよっと。。

[ 2007/07/18 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょびリッチ 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

なんだぁああぁあこいつは!

げん玉といい、なんでこんなにアップなんだ!
↓げん玉


げん玉の全身姿はどうみても、ニコチャン大王だが、ちょびりっちは財布なんですね~!

どうでもいい・・・姿なんかどうでもいいから、お小遣いくださいバイキンマン

とにかく、評判いいみたいなんで、ちょびりっちやってみます。
[ 2007/07/18 18:59 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)

SOHOへの道は遠いなぁ 

いろんなお小遣いサイトを見まくってる僕ですが・・

う~んsc06って感じ。

結局自分でメール見たり、ちょこちょこポイント稼ぎするようなやり方は、長続きしそうにないですなぁ。

儲けてる人は、人に紹介しまくってますね~。

ただ紹介するにはやはり自分でもやってみなければいけないかなって感じはするので、げん玉

をはじめ、いろいろやってみようとは思います。

お小遣い稼ぐには、こうすればよし!みたいなページを作るのが1番手っ取り早いって感じですね。

仮にブログで、毎回何か商品を紹介しまくっても、新しい記事にどんどんうまっていき、誰もかってくれそうにはないです。

商品を売るなら、日記なんていらないような気もしますね~

このブログはそのまま日記として使いながら、別のサイトを立ち上げるのも悪くないかなって思ってます。

まだまだ先は遠そうだ!
[ 2007/07/18 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

げん玉 その2 

やってもうた・・・

げん玉を昨日から始めたんですが・・・本日もいろいろアクションおこしてポイントも増えただろうと・・わくわく。

なんかポイント通帳みたいな所があって、今何ポイントかみれるんです。

まだ二日目だけど、ちょっと確認してみたくなりました。

´д`トホホ

86ポイントってなってます。マジですか

お友達紹介で250ポイント入ってると思ってたんですが・・

誰かのところから紹介で登録してたと思ってたんですが・・

自分のお気に入りから直で申し込んでしまってたような気が・・・

今になってする。。いやまちがいない・・sc07

25円がぁぁあぁぁあああ!!

ハァハァ

落ち着かなければ・・

まだ、は、はちじゅうろくポイントあるじゃないか。

8円汗

なるほど。。。みんなが挫折する気持ちがわかる。

ブログ初めて、まだ5日目ですでに2回も挫折日記を書いている俺には

凄くわかるキリリ

しかし、今回の俺は違うってとこを見せてやる!

がんばろっと!




[ 2007/07/18 14:51 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ 

昨日からエクスチェンジドリームをはじめたんですが・・昨日だけで、100近くアクセスが増えたんです!

今日はすでに100件以上の訪問が・・・


アクセスが増えたのはいいけど、なんかもったいないですね~。

全然内容がないブログなんで・・気に入ってもらわなければ意味がない!

はぁ~smile-8がんばろっと!
[ 2007/07/18 13:11 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

げん玉? 

そろそろ、お小遣いネタをひとつ。

ちょっと気になる

これ↓


ん?

ウーパールーパー?

古っ!

可愛いのか?これは・・・

微妙だ・・お小遣い稼ぎをするならまずはこれ!!みたいな感じでみんながすすめてるんですが・・

こいつの全身画像の方が気になる。

ポチっあ

いた!トップページに・・


´д`トホホニ・・ニコチャン大王?

はぁ~おもしろかった!あ以上!

はっ!・・お小遣い、お小遣い

とりあえず、登録してみました。

人の紹介で入れば親は500ポイント、子は250ポイントもらえるみたいです。だから紹介で入らないと損みたいですね~。

もちろん無料で登録。

会員登録や資料請求、サイトを訪問、アンケートに答えるなどで、ポイントを貯めて現金と交換できるだけではなくて、アクション毎に現金があたるチャンスもあります。

10ポイントで1円なんで、まずは登録だけで、25円もらえます!その後サイトの中に訪問するだけで10ポイントもらえるとこと、1万円にチャレンジ!みたいなとこで簡単なアンケートに答えて20ポイント!合計280ポイントで全部で28円です!

少なっ!・・いや汗・・多いのか。登録なんて5分くらいのもんだし、凄いことなのかもしれない。



まずは1000円の第一歩だ!

げん玉


[ 2007/07/17 21:30 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)

増えた! 

ほかの登録者のサイトを見るかわりに、自分のサイトも見てもらえるとゆうエクスチェンジドリームを使った感想です。

どんなもんかと1時間ほどエクスチェンジドリームを使いいろんなサイトを訪問してみました!

なんか、訪問するサイトの上のほうで常に勇者が怪獣と戦ったりしてるんです。たまにやられたりして・・

戦ってるうちにレベルも上がっていきます。

なんか武器とかも手に入るみたいですね~。

5秒ごとにいろんなサイトにパッパッと変わります。

いろんなサイトを見れるので、勉強にはなりますね~

で、結果です。



増えてる!えぇ


今朝、訪問者が3人とかだったのに、26人も訪問してくれてます。

ただ、間違いなく、チラ見でしょうね~。

その瞬間にお気に入り登録してくれるような、サイト作りめざし頑張るぞ~って思いました!
[ 2007/07/17 17:54 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

エクスチェンジドリーム? 

無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!

↑こんなのをみつけまして・・・

ほかの方のブログ見ながら、ロールプレイングゲームの要素もあるみたいです。

なんか楽しそうだし、あまりにもアクセス少ないんで、ちょっとやってみようかなって思ってま~す。


後ほど報告しますね~。・・・って誰もみてないかjumee☆Feel Depressed4



[ 2007/07/17 15:17 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

ネットで稼ぐっって難しい? 

ネットで稼ぐ!って勢いのあるタイトルつけてますが・・・

稼いだ事ありません(笑)

・・・ってゆうかまだ何もしてないんですけど・・

今は情報を集めまくってる段階です。

メールを読みまくってポイント集めて,月に何百円みたいなのがありますが・・・

続くのか?たらーん

そんな事やってて、SOHOできるのか?

今はブログジャンキーを使い、儲けているであろう先輩方のブログを見まくってるんですが・・・

なんか、挫折して全く更新してない人もいっぱいいます。

成功してるのは一握りって感じかなぁ。

やっぱり、お金を稼ぐってあまくないですね~。

誰か1000円ください!

あかんな・・・こんなこといってる時点で完全に負け組みだ落ち込み
[ 2007/07/17 13:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新潟県中越沖地震 

昨日地震がありました。

僕の自宅は兵庫県なんですが、昨日は朝から友達と飲んでまして・・・

昼にはベロベロで気づいたらグースカ寝てたんですよ。

・・グラグラ・・・

´д`トホホ

「なんか揺れてる・・・」

結構長い時間揺れてたような気がします。

酔っ払ってて気分悪かったんですが、神戸の震災を一瞬思い出し体がかたまってしまいました。

たいしたことなかった、よかったって思ってたんですが、
夜テレビをつけてみて、ビックリしました。

新潟が大変なことになってます。

神戸の震災の時、僕は車で丁度信号待ちだったんです。

空が一瞬光ったかと思うと、車が大きく揺れ、助手席まで飛ばされました。地震とは思わなかったんです。

車が爆発するんじゃないかと・・・

その時は車がおかしくなったと、思ったんですよ。

家に帰って初めて地震だと思いました。

家で寝てたら死んでたんじゃないかと思うくらいむちゃくちゃだったんです。

食べるものがなくなるって噂が広まり、食料を買いに走った記憶がよみがえりました。

今回の地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、重軽傷をおった方々と未だ避難生活を余儀なくされている多くの方々が1日でも早く普通の生活に戻れますように、心よりお祈りもうしあげます。

[ 2007/07/17 12:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

性同一性障害 

このブログとは、全然関係ない内容なんですが・・・

昨日同じ職場の二人のお子さんをもつお母さんに1枚の手紙を渡されました。

3日前位から凄く元気がなく、他の同僚にはある事で悩んでるらしいとまでは聞いていたんですが・・

突然渡されたかわいらしい手紙は、娘からそのお母さんに宛てた手紙そのものでした。

「あなたの娘として生きていけない。実は私は性同一性障害です・・」

そのお母さんは目を真っ赤にし、「どうしていいかわからないと・・」

同年代の友達に言っても偏見の目で見られるんじゃないかと、誰にもいえず、私に相談してくれたのです。

すでに性同一性障害についての本も何冊か読んだみたいで、理解してあげないといけない問題とはわかっていながらも涙が止まらないみたいなんです。

一緒には住んでないらしく、それを聞いてからは会うのが怖いと、メールだけのやりとりをしています。

「娘さんは悪い事をしてるんではないのですから、泣くんではなく今までと同じように笑ってあげてください。お母さんの事が大好きだから、カミングアウトしたんです。今まで以上に絆が強くならないといけない」・・・

一回りも下の年齢の私が偉そうなことを言ってしまいました。

 僕にも離れて暮らしている6歳の男の子がいます。

もし、自分の子供が性同一性障害ならどうするかなって考えたら、自然とそんな言葉をはいていました。

そのお母さん早速娘さんにメールを・・

「明日飲みにいこ!」

返ってきた返事はもちろんOKです。

明日、そのお母さん・・・たぶん、素敵な泣き笑いするんでしょ
[ 2007/07/15 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんとか消せた! 

サイトキャッチャーが消えない件ですが・・

消せました。

プラグインの設定から消すんですね~。はぁ~疲れた。

ただプロフィールの欄に入ってるHTMLってやつ?全部消したんですけど・・よかったんでしょうか?。。

ブログ・・むづかしいなぁ・・

[ 2007/07/15 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あやうく挫折2 

う~ん。

プロフィールの所にはってある、サイトキャッチャー。

価格計算中ってでてますが・・

これもよくわからずにつけてみたものの・・・

本当によくわからない落ち込み

あまりにもよくわからないので、とってしまおうと思いプロフィールの編集欄にGO!

あれ?

ないんですけど・・ここに確かタグ?ってやつを貼り付けたような気がしてるんですが、ないんですけど・・・

消せないんですか!!?

はぁ。´д`トホホめちゃくちゃしょうもない事でつまづいてる気がする。

お小遣いの1000円が・・遠い。

ブログは簡単だと聞いてるんですが、凄くむづかしいのは僕だけなんでしょうか?

やばい。挫折しそうだ・・・jumee☆Feel Depressed4

いか~ん!

早すぎる!あきらめるのが早すぎる!やるせなし

がんばろっと・・・
[ 2007/07/15 16:56 ] 挫折日記 | TB(0) | CM(0)

ブログジャンキー 

本日ブログジャンキーとやらを設置しました。

正直よくわからないんですが・・・

他人のブログを見ればポイントがたまっていき、そのポイントが増えれば、増えるほど自分のブログもたくさん見てもらえる
機会が増えるらしいです。

今日は100ポイントためました。

でも仮に僕のブログに遊びに来てくれても、ほとんど記事がないのでおもしろくないだろうなぁ。

まずはアクセスアップより、内容を充実させなければね~。
[ 2007/07/15 16:08 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

台風 

今大阪市内にいます。

九州では台風がかなり暴れてるみたいですね~。

いつ大阪に来るんだろう。・・なんかこわっ!

知り合いは今日の夜、タイに遊びに行くと言ってたけど、飛行機飛ぶんだろうか?

飛ばないって言われてもショックだろうけど、

「なんとか飛びます!」って言われても

おいおいjumee☆Feel Depressed4ってなるなぁ

[ 2007/07/14 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あやうく挫折 

とりあえずブログでお小遣い稼ぎを始めようと意気込んでみたものの、何から始めればいいのか、すでに自分を見失っているような気がする・・・

とゆうか、二日目にしてめんどくさくなってきてる・・・汗


いか~ん!!俺の悪い癖や!いっつもこんな感じで生きてきた。

とりあえず、いろんな人のサイトをのぞいて勉強しよっと。。

[ 2007/07/14 17:12 ] 挫折日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


