リイチのポイントゲット

ネットで無料で参加できるお小遣い稼ぎに挑戦しています。目指せ毎月3万円!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞ゲーム 

5月は就職活動に終われ、心に余裕がなかったので、
パソコンのお小遣い稼ぎはほとんどできてません。

訪問してたのは、マクロミルと懸賞ゲームのみですね~。

懸賞ゲームについて・・

ゲームなんかやってらんね~と思って敬遠している方も多いと思いますので
僕のやり方をひとつ・・・

僕もゲームなんかやってられないタイプです。

ですので、ゲームはほったらかしててもいいやつを7つ参加しています。
で、ぜひともタブブラウザを導入しましょう。

topページからリンクされているゲームのページを7つともshiftキーを押しながらオープン

するとタブで全ゲームが開きますので、一斉にスタート。

で、ほったらかしで、7円。

その間他のお小遣い稼ぎを・・・

ひとつのゲームで2円貰えますので・・

ゲームオーバーをみはからって再度スタート。

ほったらかしで、またまた7円。

それとは別に、ブロック崩しのゲームがあるのですが、
ほったらかしではゲームオーバーにならないので、
わざとボールを落とします。

2回くりかえして、2円ゲット。

計16円。

毎日貰えます。

全部のゲーム(ほったらかしではもらえないゲームもある)
に参加すれば、毎日24円貰えるらしいので、ゲーム好きにはたまらんと思います。

1000円からの換金なので、2ヶ月もあればたまりますよ~。

これだけで、年間6000円程貯まる計算ですね~。

やってみたい方はこちらから⇒懸賞ゲーム

[ 2008/05/30 11:01 ] 月末報告 | TB(0) | CM(3)

4月結果報告 

え~と・・

今月もPCをいじっている時間が少なく、ブログの更新適当になってもうた感じですが・・・

なんかこれくらいの更新に慣れてしまった感じだ。。まぁいっか。。

>
4月収入
リンクシェア1050
ケータイコイン1100
お財布.com1100
NEOチリ1000
懸賞ゲーム1000
ぶたちょき500
クーポンメール10
マクロミル500
合計¥6260


今月は携帯サイトに助けられた感じ。

とりあえず、毎月5000円はキープしたくなってきたなぁ。。

ライターでもやれば、もう少し簡単になるんでしょうが、なかなか一歩が踏み出せないっす。

リンクシェア・・これはお友達の助言無しでは絶対入らなかった収入。感謝。

ケータイコイン・・初換金。なかなか安定した毎クリがあって、全然苦ではなかった。

お財布.com・・なんか、お財布クリックの広告、おかしな動きしてますな。

Neoチリ・・優秀です。

懸賞ゲーム・・・初換金。2ヶ月かかりませんでした。ここおすすめ。

ぶたちょき・・あ~うれし。

クーポンメール・・10円が即振込みされるの結構嬉しいですね~。


お小遣いブログと普通の日記をちかじか分ける予定です。

[ 2008/04/30 17:48 ] 月末報告 | TB(0) | CM(6)

3月結果報告 

おお!ちょっとやらなあかんこといっぱいで~す。

今までその月に入金確認できたもののみ報告してましたが、これからは
換金申請したもの(未入金も含めて)報告。

>
3月収入
得だわ幕府3000
NetMile1500
予想ネット1100
NEOチリ900
ECナビ500
クーポンメール10
マクロミル500
合計¥7510


得だわ・・僕の失敗で入金は5月末予定。

NetMile・・初換金うれし。

予想ネット・・なんかしらんまに貯まってた。ここも初。

NEOチリ・・今度からもっと貯めてから換金しよっと。手数料(100円)が痛い。。

ECナビ・・ここはほんとによろしいな。

クーポンメール・・くじ当たったらメルマネでそく10円送られてきました。


3月のまとめ・・・こっそり参加の懸賞ゲーム。ここが最近の1番のお気に入りだ。
ほったらかしゲームのみ参加で、毎日16円貯まるのはやっぱすげぇ。
今月は忙しくてリードメールなんかほったらかしでしたが、
マクロミルと懸賞ゲームだけは毎日忘れずやってました。
しかし下克上のポイントが入ったのは嬉しかった。
得だわの対応は正直、大人の仕事ではないですけどね~。

今月もちょっと忙しくて、お小遣い稼ぎしっかりできないかも・・

ク・クッソー!!!

[ 2008/04/01 20:48 ] 月末報告 | TB(0) | CM(2)

2月結果報告 

忘れてた。。。3月ですな。。

2月は嫌なこともあり、3月はいい月にしたい!って思っていたが・・・

本日・・













(笑

















泥棒に入られた。。jumee☆Feel Depressed4











(笑・・っやあるかい!!







なんか、連続で入られると・・・



俺がアホみたいやないかぁああ!!!



まだ、あれからそんなに日はたってないぞ。。

完全に馬鹿にしとるな。。

しかし、前回で味をしめた同一犯か、よくわからんが・・ほんまええ根性しとるやないか。。

今回は金目のものは置いてなかったので、被害はしれてるが・・・
それでも、ドアとゆうドアをバールでこじ開けてめちゃめちゃにしてくれた。。

またまた、指紋とったり、刑事がきての捜査。

そんな中、昨日出していたNEO☆チリの広告が自分に来て気づき・・・(忘れてた。。)
NEO☆チリにログインしたら、ダウンが4人もついて、換金ライン達成している。。。

そんなもん、どうでもええわい!!!・・jumee☆Feel Depressed4

2月収入
マクロミル1000
ビックポイントショッピング600
ECナビ400
ライフマイル500
えある450
合計¥2950

PS・・・・こんなんでは、ドアもなおせません。。

ポチポチやりだしてから、いらん金がどんどん出て行っているような気が・・・・

[ 2008/03/01 19:46 ] 月末報告 | TB(0) | CM(2)

1月結果報告 

1月を振り返る。

リードメール、ポイントサイト共に訪問しない日が結構あった月。

なんか余裕が出てきた・・・
前は絶対訪問しなければ!みたいなのがありましたが・・

それより、ブログを作りこもう!って思えてきましたね~。

換金できるのも、ほんのわずかありますが、今月は保留とゆうことで・・

収入0。 2月に入ってから【NEOチリ】から900円入ってたのを忘れてたのに気づく!

とゆうことで、
1月収入
NEOチリ900
合計¥900

(メ-_-)y-~~ 

以上。



[ 2008/01/31 11:26 ] 月末報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リイチ

Author:リイチ

 ♂
目標毎月30,000円!

応援宜しくお願いします!
他の人気ブログも見てみよう!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


